スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年初の公園

風が冷たかったけど、家でうずうずしていることもたちを公園に連れていくことを

決意し、完全防備で行ってきました。

1時間くらいで撤収して帰りは冷えた体を温めるため、温泉に寄るという、完璧な

計画で行ったら、案の定公園は人影もまばらで遊具貸し切り状態。

 

    

            『公園大好き!』

 

でも時間が経つにつれ親子連れがどんどんやってきて、子供たちのテンションも

上り、2時間近く滞在してました。

子供たちは動くから暑いと言って、上着を脱いでいたけど、こちらはやさしく見守

っているだけなので、体はどんどん冷えてテンションだだ下がり。

子供の満足度と親の満足度が一致することって難しいなー(;^ω^)

 

    

              『鶴もいました』 

 

テレビをつけても楽しい話題は少なくて、この先どうなるのか不安が日々増して

きてるけど、今のところ幸いにも感染リスクが低めの地域に住んでいるので外出

禁止だとか、不便な生活を送る日がこないよう心の底から思いました。

自分の仕事はこのご時世でもあまり影響がないと楽観していたら、売り上げが落ち

ていて来期は減産になるとか、長引けは人員削減もあるとか聞いて目が醒めた感じ

です。青森県で感染者が出てもどこかで自分は大丈夫って根拠のない自信があって

のほほんとしていたけど、一日も早く収束してほしい。

    
    

      『桜が咲いたらキレイなのに』

 

ここの公園も春祭りは中止。バーベキューしながら花見ができる穴場だったのに

残念です。それよりショックだったのは駐車場が整備され来月から有料になる事。

時間関係ナシに300円だって。別にいいけどさ・・・

 

ポチしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント